キョロすけワールド

小学4年生が書いています!

われらの王バーフバリ!

こんにちは、キョロすけです。

今日は、「バーフバリ 伝説誕生」という映画を観ました。

 

 

僕が見た「バーフバリ 伝説誕生」という映画は、インドの映画です。

 

僕は、主人公のバーフバリが好きです。

 

理由は、戦いのときにすごくカッコイイからです。

槍を振り回し、鬼人の如く戦いました。

 

www.movieplus.jp

 

マヒシュマティ王国

主人公の父親バーフバリが住んでいた王国がマヒシュマティ王国です。

 

それはとても悪い国でした。

位が高い人が民の財産を奪い、位が高い人はいい暮らしをするという国です。

 

どういう政治をすればそのような国になるんだ!

と思いました。

 

まあその国を治めているのが悪い奴だから仕方ないけど。

 

人気がないバラーラデーバ

先ほどの「悪い奴」とは、バラーラデーバです。

 

ですが、ちょっとかわいそうです。

 

理由は、「バラーラデーババンザイ‼」の声が少ないからです。

 

バーフバリのいとこで一応王子なのですが、「バラーラデーババンザイ!!」の声が少ないのです。

 

「バーフバリバンザイ!!」という声はすごくあります。

 

まとめ

・バラーラデーバは人気がない

・マヒシュマティ王国が荒れている

・バーフバリがカッコイイ

 

今回も見てくれてありがとうございました。