キョロすけワールド

小学4年生が書いています!

しずおかGO!

 

皆さんお久しぶりです。

あけましておめでとうございます。

 

 

静岡県で、、、

学校の冬休み静岡県島田市に行ってきました。

おじいちゃんのお家です。

そして、おじちゃんに色々なところに連れっててもらいました。

動物園(島田市の中ではありません)

フルーツパーク

フラワーパーク

音戯の郷

 

音戯の郷では獅子舞がありました.

子どもの獅子舞と大人の獅子舞です。

獅子舞は動きました。

 

「最後に弟に何が楽しかった?」

と聞いてみると、

「(1人目のおじちゃんじゃない方)おじちゃんと千円もってものをかったこと」

でした。

弟は「動物園前」と答えるかと思いました。

1人目のおじちゃんはショックを受けました。