キョロすけワールド

小学4年生が書いています!

水元公園に行ってきた

こんにちは、キョロすけです。

 

 

ピクニックで水元公園に行ってきました

今日水元公園に行ってきました。

木がいっぱいあって空気が新鮮でした。

緑豊かな感じでした。

そして、植物をすごくいっぱい観ました。

その中で不思議な植物を発見しました。

天狗うちわのような形でした

調べたところこの植物の名前は「ヤツデ」という植物らしいです。

詳しくはこちら↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%84%E3%83%87

川の近くは水面が鏡のようでした。

林がうつっていました

川の中には魚がたくさんいました。少しちっちゃい茶色の魚です。

遊具もありました。すごく大きい滑り台やターザンロープもありました。

ピクニックなので、お弁当を持っていきました。

美味しかったです。

また行きたいです。

 

 

良かったら読者や星を押してくれるとうれしいです。